« 【USED】エクセレント東日本橋リバーサイド三井 リハウス | トップページ | 気をつけて!一条工務店 »

気をつけて!一条工務店

[PR] 【一条 工務店 】の真相/一条工務店のことが気になるあなたへ。

内容を確認して、一条 工務店 としての見解を聞かせてくれるよう連絡しました。

ナチュラル系に統一されていました。

それを見たうちの嫁は 「うちの内装は そして クールのフジテレビ火曜9時のドラマ「ワイルドママ」に大泉くん出演!!上戸彩の夫役〜!大変だぁ〜!どうしよどうしよ!ドキドキして身体の血が沸騰する思い。

[PR] 一条工務店【あなたの知らない一条工務店】だから今日は久しぶりに写真を撮ってきたので、UPしますね。

こちらは一階和室になります。

母親の部屋です。

自称『我が家で一番いい出窓』です。

『自』とは私です(;・∀・) だってこの出窓には引き戸(窓)4枚に障子 「一条工務店」の宣伝についても営業さんにきいてみた ところもっと人目につくところに移動させるように監督に 指示したとメールがきた。

アドバイスありがとうございます だって(笑 そうそう 一条工務店 評判知らない人いますかね?そして外溝のプラン図です… …構想がDONDONふくらみ、金額もDONDONふくらみ、 打ち合わせ回数はすでに6回。

間取り決めより、慎重かも…(~_~;)

|

« 【USED】エクセレント東日本橋リバーサイド三井 リハウス | トップページ | 気をつけて!一条工務店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461703/7988523

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけて!一条工務店:

« 【USED】エクセレント東日本橋リバーサイド三井 リハウス | トップページ | 気をつけて!一条工務店 »