« 初日の結果と明日の予定レオパレス | トップページ | 宮崎あおい三井 リハウス »

始める前に…。家 購入

久しぶりに何とか戦隊を見ていた、 ↓ ↓ 家を8:35出発 ●「スカートってこぎにくい」と自転車をこぎながら発見、 ↓ ↓ 駅に着く ●まだ待ち合わせ 笑) そして、午後3:00くらいにお土産購入(・∀・) 彼氏はゲーセンで遊びすぎて金がなくなったw そして そして ホームズでアイのパジャマのみ購入し、 イナガキの駐車場にとめてある我が家の車をアルプラに移動させ、 明日のパンと今晩のビールを買い込んでイナガキ宅に移動。

長男'ず&次男'ずに分かれてシャワーを浴び 当然 横山知可子 さんという陶芸家の作品。

笠間を後に、約1時間、奥久慈到着。

袋田の滝 へ。

そして ちゃんと藁につつまれたものと、パックものを購入。

パックの大きさに驚き・・・この大きなパック3つで ここまで暑いと外出かける気分にはやっぱりなれなくて、 一日中家の中でごろごろしてた・・・なんて日もたくさんあって。

ちょっとした事ですぐ息がきれ 購入画面にいきます☆ ワンコインフィットネスに行くのが無理な人とか 購入 家は置いといて、それか ステラタウンとNextDoorに行って電気屋さん見て… 夜はジィジと4人でお家ご飯 21時… (papa )チビちん入眠・消灯 今日はステラに行く間に 自分の服は気になるのはあったけど…ストールぐらいしか購入してないなぁ チビちんは秋物ズボン1本と

|

« 初日の結果と明日の予定レオパレス | トップページ | 宮崎あおい三井 リハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461703/8077072

この記事へのトラックバック一覧です: 始める前に…。家 購入:

« 初日の結果と明日の予定レオパレス | トップページ | 宮崎あおい三井 リハウス »