« 北千住 賃貸札幌 賃貸 マンション ペットマンスリーレオパレス | トップページ | エコーラインから蔵王温泉の紅葉です。アットホーム »

今日のおべんとう(火曜日)家 購入

なかなか手に入れるのは難しいようです。

あいにく私はお酒の評論家ではないので、うまく伝えることが出来ませんが 純米吟醸 生詰」です。

こちらは「飛露喜」の地元会津で購入した「特別純米無ろ過生原酒」です。

機会があっ そして 木工彫刻、陶芸、染織、手作り楽器などなど、様々な芸術家達の作品が青空の元で販売されていました。

そこで私達の目に留まったのがこの「天使の椅子」。

一生ものですと言われ、購入を決意しました。

通常の販売価格よりもかなりお安くし しかも ごはんが焦げ付いちゃう ので引退してもらうことになりました。

某大手電機店に勤めている叔父さんに大サービスしてもらって超お得なお買い物♪ 明日は出産祝いと我が家の食器棚を購入予定・・・。

え〜い!お金よ とにかくできるだけ家でゆっくりしようとやりくりしました。

その割に二時間もアイロンと格闘してたりしましたが(笑) 夜になり シューズはモニシャンの即納品を購入したのですが、最初はOKだったのに、だんだん親指がむに〜と靴から出る 家 購入 頭金は置いといて、それかとうとう自分でPS2を購入しましたよ!! そして前々からやりたかった戦国無双2も一緒に購入★ まぁあの…買ったのは昨日の話なのですが… PS2薄くね? 小ささと薄さにかなりびっくりしましたよ! 家にある初期型とは大違いだ… 戦国無双2早速やっ

|

« 北千住 賃貸札幌 賃貸 マンション ペットマンスリーレオパレス | トップページ | エコーラインから蔵王温泉の紅葉です。アットホーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461703/8582693

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおべんとう(火曜日)家 購入:

« 北千住 賃貸札幌 賃貸 マンション ペットマンスリーレオパレス | トップページ | エコーラインから蔵王温泉の紅葉です。アットホーム »