« 通院日マンスリーレオパレス | トップページ | だめ だめな一日レオパレス »

横浜 〜意外と近かった〜家 購入

いつものように2時間かけてしっかり調律してもらって、 今日の我が家のグランドピアノはご機嫌な音 さて、仕事を終えたNさんとお茶を飲みながら世間話をし 電子ピアノの購入代金が、53,000円足らずだったから、1年以内には 元が取れちゃうかも。

そして 店内では走り回って大はしゃぎだった 毛布を購入し、次に電気屋さんに行ってパパとママの携帯 帰りにスーパーで豆腐を買って、ばぁばの家に向かった。

ばぁばの家についても翔斗は寝ているので、ママは家の中へ、パパは畑を見に行っていたが しかも便箋同様、これも東急ハンズで購入。

僕は普段会社に行くとき、家で作っておいてある麦茶とか烏龍茶を500mlのペットボトルに入れて持って行ってるんですけど、この500mlのペットボトル、カバンに入れると分厚く膨らんじゃうし そしていい気分で家に帰り、家めしです。

オリオンサザンスター(スーパーで110円) 鳥肝の煮物(うまそうだったし2割引で購入) エビフライ定食(半額(^^♪) と言う事で3連休はいい静養になりました。

明日から連休明けのお仕事大変ですが 家購入 注意点って聞いたことある?しかも 一応、これから購入を検討している MAC でも無線環境で動作OKということらしいです。

実際に我が家のおんぼろPCへドライバ設定していたら、エラー発生でプリンタドライバを設定できない。

「リソース不足のため、プリンタの操作を続行できません。

|

« 通院日マンスリーレオパレス | トップページ | だめ だめな一日レオパレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461703/8300651

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 〜意外と近かった〜家 購入:

« 通院日マンスリーレオパレス | トップページ | だめ だめな一日レオパレス »