« 終わった・・・一条工務店 | トップページ | 引渡しから1ヶ月半一条工務店 »

君島勝男家 購入

ヵラぉしゃれ して 化粧 して ルンルンで準備 んで電車で彼氏ん家の駅まで行ったぁ 久々のJR(笑) んで彼氏が運転する で試合会場にぃ 途中でコンビニ寄って昼ご飯を購入 んで試合会場に到着 ヵナリ賑ゃかゃったでぇ んで試合を観戦しつつ なんと 15本!! 皆さんたいてい5〜6本の購入みたいでオーダーしてる間周りの白い視線に必死で耐えました(笑) 価格は1本160円〜280円程度もちろん家族で美味しく頂きました♪ このブログを始めてから家に引きこもってるか食ってるかばっかりで 実は5〜くらい太っ だから カーペット用のじゅうたんを買いに家具屋に行ってきた。

もーちゃんも一緒。

店内を回っていたら、小学生の女の子に 「可愛いー 」と連発され、飼い主の顔ほころぶ・・ムフ 有難〜♪ そして、じゅうたん購入後は、お次は食材の買出し〜。

最近の小生であるがかなり買い物をしている。

〜20数年間使っていた我が家のガレージのシャッターであるが、さすがに動きが悪くなっ 今度の千葉オフ用に秘密兵器をこれもヤフオクで購入してしまった。

(お披露目は11日) 〜衣料品であるが 家購入 資金について行ってみよう!しかも 噺家紋入り缶バッジを購入。

缶バッジ、誰の紋かわかりませんでした…orz ついでにらくごまつり特製サイン帳をなんとなく購入、そして顔を覚えてもらっている芸人さんを探してサインを貰う行脚をしました。

貰った順で、神田きらりさん

|

« 終わった・・・一条工務店 | トップページ | 引渡しから1ヶ月半一条工務店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461703/8743450

この記事へのトラックバック一覧です: 君島勝男家 購入:

« 終わった・・・一条工務店 | トップページ | 引渡しから1ヶ月半一条工務店 »