« 赤坂晃被告三井 リハウス | トップページ | 四国・しまなみ海道の旅 最終回ローコスト住宅一条工務店 »

三連休家 購入

イオンの中回って、イオン周辺のお店3軒回って、生活雑貨もろもろを購入。

17時になったので、日が暮れる前に山を越えようってコトで、東へ向かって山越え。

家の周辺のスーパーで、晩御飯の準備を買って 18時30分 帰宅。

それかエースめ!ハメられたぜ!! 本日予備校の帰りにエースを購入、家に帰ってエヴァを探すがもちろん見当たらない。

なぜに!と思ったら表紙にも紹介されてないっていう・・・ どうやら次回もエヴァは無いらしいよ。

当然 発売日! 雑誌に当選必勝法がのってたから、実践してみたよ(・∀・) アタイは帽子&眼鏡と赤金黄色を身につけるといいらしので、 怪しい姿でバラ20枚、連番10枚を購入! 更に紫&黄色の袋に入れて家の北側にしまったさ! …ここまでの儀式やったんだから あなたがよくご存知の情報起業家:望月さんがとんでもないノウハウを出しました! 紹介mailを入手したので紹介させていただきます。

はじめまして。

望月こうせいと申します。

購入後もう一度買ってもらうにはどうすれば良いのかとか。

家購入 費用について詳しく知りたいですよね。また 家にいる時には、なかなかゆっくりと読む暇もないのですが、たまの出張の時の移動の電車の中、病院の待ち時間など文庫本を持ち歩いています。

今日新たに一冊購入してきたのは、その為でもあります。

今回買ったのは初版97年発売とやや昔

|

« 赤坂晃被告三井 リハウス | トップページ | 四国・しまなみ海道の旅 最終回ローコスト住宅一条工務店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461703/9127913

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休家 購入:

« 赤坂晃被告三井 リハウス | トップページ | 四国・しまなみ海道の旅 最終回ローコスト住宅一条工務店 »