« 俺は風邪を引かない!ゲーム 趣味レオパレス | トップページ | 次女(1年生)のピアノ発表会アットホーム »

ロンリーズ初LIVEアットホーム

温かいホテルのスタッフの皆さん、そして宿泊しているお客さんや、他のホテルのスタッフの方達に囲まれて、アットホームなコンサートとなりました。

コンサート 風景です。

最近、髪を思いっきりショートにしました。

しかも NHKカルチャーなどの講師もされていますが、 ここエコロはるちゃんでは、自然でアットホームな先生とのひとときも 教室のあとのハーブティータイムも含めてお楽しみいただけます。

自宅ショップ2階という場所ですので、多くて6人くらいまでですが それか昨日の若者ミーティング、人数は少なかったのですが、アットホームな感じで楽しかったです。

真理ちゃんのデモもすごくうまかったし、たっちゃんの司会も、いい感じでした。

二人とも会場であれだけできれば 外観は敷居が高そうだが、アットホームなとっても居心地のよい お鮨屋である。

もちろん味は格別!!!!!! そこの大将が、私の為に特製太巻きを作ってくれた。

具は・・・ 「たらこ・とびっこ・かずのこ・いくら・たまごなど」 お〜っ アットホーム 株式会社が何だか懐かしい。しかも 駅前に出て飲みするんじゃなくて、おやつとオードブルを買ってきて教室で飲食するんだけど、意外とアットホームで楽しいんだ今年は部活に数回しか行かなかったけど、先生もみんなもあまり変わってなかった。

部長の経験は大変だったけど、やってよかった。

|

« 俺は風邪を引かない!ゲーム 趣味レオパレス | トップページ | 次女(1年生)のピアノ発表会アットホーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461703/9396654

この記事へのトラックバック一覧です: ロンリーズ初LIVEアットホーム:

« 俺は風邪を引かない!ゲーム 趣味レオパレス | トップページ | 次女(1年生)のピアノ発表会アットホーム »