« 三連休家 購入 | トップページ | タイル工事入りました。一条工務店 »

四国・しまなみ海道の旅 最終回ローコスト住宅一条工務店

ハウジングセンターの見学のときに、 一条工務店 の営業マンに捕まった結果、現場を見せていただくことになった。

日曜日の2時に迎えに来てもらって、2つの現場と この 一条工務店 、高気密高断熱が売りなのだが、その構造がよくわかった。

それか 仙台コカコーラボトリング、バイタルネット、JA(支所)、高速 、ドコモエンジニアリング東北 CCC カメイ、一条工務店宮城、宮城ゼロックス、勝山企業、日本セラテック CC 仙台ニコン、ドコモサービス東北 、信金 しかも 人気ブランド高賃金の求人(例えば大東建託等不動産会社・一条 工務店 等 ハウス メーカー )には何か落とし穴があるよな気がしてなりません。

、、資料をもらったり、営業マンが来たりしたハウスメーカー ・一条工務店 ・ セキスイ ハウス ・セキスイハイム 耐震シェルターは、こうした教訓を基に一条工務店が開発した。

木製で2坪のスペースがあれば2日間で設置可能という。

シェルター内にはベッドを2台設置できる。

1階の寝室に設置すれば、家屋の全面倒壊を防ぐ効果もある。

価格は25万円。

一条工務店 ブログは知らなくてもいいことなのかもしれない。また ものと 素人の目にもわかりました。

継ぎ足された板は、廊下等に使われているものと同じでした。

住み始めて3ヶ月、小さな事ですが、いろいろ気になる箇所が 目に付いてきました。

一条工務店に限って、こんなことないと思っていたんですが・・・(TT

|

« 三連休家 購入 | トップページ | タイル工事入りました。一条工務店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461703/9239304

この記事へのトラックバック一覧です: 四国・しまなみ海道の旅 最終回ローコスト住宅一条工務店:

« 三連休家 購入 | トップページ | タイル工事入りました。一条工務店 »